お久しぶり!

毎日ジメジメ暑いですね。


吹田山田手作り市は次回は12月を予定しております。

日にち詳細が決まりましたらまたお知らせしますね♫


さて、今回は

千里中央公園(豊中市新千里東町)

にて手作り市を開催してみないかとお話がありました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

最近 レストランカフェなどがオープンしたオシャレ〜な場所近辺です

先日、打合せに行ってきました

色々とお話も進み、
第一回
千里中央公園手作り市
開催することとなりました!
日にちは10月1日 (日)

まだまだ未決定な事案や今から取り組む事などもあり第一回はテスト開催といった感じです。
ブース数は20ブース(出店者さんはほぼ決定しています)

吹田山田手作り市のように
たくさんの出店さんと来場者さんが集まる
楽しいイベントになるよう、実行委員、
がんばります\(^o^)
そして今後、出店者募集はこのブログからになるかと思います!

よろしくお願いいたします
まずは報告まで✋