今日は第13回吹田山田手作り市\(^o^)


無事終了しました。

ご来場の皆様 

出店者の皆様どうもありがとうございました

今日の開催の様子です。



まずはフードエリア♫
美味しい珈琲にかき氷
たこ焼きにホットドッグ!
ホットドッグは早々に完売!
ベビーかすてらも大人気でした



お野菜や竹カゴも良い雰囲気です♫


出だしはゆっくりでしたが今日もたくさんの
方が遊びに来てくれました!
お昼あたりはとても賑わいましたネ口笛

みなさんこころよくカメラ目線いただきましたよ(笑)ありがとう💕








本当にみなさん、素敵な作品ばかりで
心のこもったあたたかさを感じました。

今回はハンコ屋さんが2店。
石のはんこ、消しゴムはんこ。
それぞれ
職人技がすばらしー👏目


キャンドルすくいもありましたよー。

まだまだ楽しいお店、たくさんありました


今日も楽しい1日をありがとうございました
      トロピカルカクテル実行委員一同トロピカルカクテル


●次回は12月を予定しております●