中津川自動車協会の総会で演奏してきました。

木曽路 ロケーションは最高です。

さあ、総会の間に宴会場で演奏準備をします。

今日は、筝、尺八に加え、シンセサイザー・ギターの林さんの3名演奏。

準備が終わったので、7月7日に使う予定の中国の月筝を研究

会場の様子

来賓の方々の挨拶中です。

演奏は1時間ほどで、無事終わりました。

演奏後、別室でおいしい夕食。ご馳走様でした。

 

帰宅し、高精度でコピーしたエアリードXのジョイント合わせをし、初の音出しをしました。

今までとは違うクオリティーのデーター計測と3Dプリント方法の結果、オリジナルとの吹奏感の差をほとんど感じない物が出来てしまいました。驚きです。今までやってきた事をすべて超えました。

後日報告します。