今日は、ベトナムでの演奏の曲目練習一回目

現地の曲3曲も練習 あとは日本の曲も含め今度はギターと確認です。

さあ。17時より、古武道大会のパーティー演奏に出発です。

ここが会場

翌日の名古屋城能楽堂での古武道大会出演の代表者の方々が、全国から集まっています。

楽器セッティング

ひな壇が低いので、尺八は立って演奏することにしました。

名古屋市長の挨拶

演奏開始、15分間で4曲演奏しました。

さあ私達も食事をいただく

カナダ同行の矢代先生達と同じテーブルでした。旅の話に花が咲く。

最後に万歳で終了

窓からは名古屋城のライトアップが美しい、

KKR ホテル名古屋4Fでの演奏でした。

23時、帰着 今ブログを書いています。

翌日は、一日詩吟の伴奏と特別演奏もあります。

ではおやすみなさい。

 

後日写真がきました。