カナダで伊勢型紙の透かし絵の紙芝居をやってきましたが。

 

原画を作られた先生にも喜んでいただけたようです。

なお、永年かけて原画を作られた方々の記事が、今日の中日新聞に載っていました。

記事の最後に、4月27日と5月25日には和楽器を入れて上映会が持たれる。とありありますが、

4月27日は私(典山)の笛を尺八が加わり、グリーンパレス春日井にて

5月25日は、座長の筝と私の尺八が加わり、文化フォーラム春日井にて上映です。

源氏物語をどのようにまとめられたかは、今度リハーサルへ行き、概要がわかります。

問合せは、080-2646-5468 野田さんまで。

 

一方、明日のロベルトさんとのコンサートに向け

バリトンサックスに

新しい、プラスティックリード、レジェールで練習しておきました。

やはり、はずれのないレジェールは良いですね。

でも、メインは尺八です。

では頑張ってきます。