今日は最後のコンサート

 

 

この会場も最後です

伊勢型紙の切り絵の紙芝居に音楽を付けたり

空手の演技に音楽を付けたり

日頃よく演奏する曲だったり

無茶をして、三味線と尺八と17弦でハチャトウリアンの剣の舞を演奏したり

いろいろやりました。

忙しくて、ほとんどコンサート中の写真は撮れませんでした。

終了して歌手のレンジーがとても褒めてくれたのと

彼女の友達もわざわざ声をかけに来てくれたりしました。

ステイ先に戻り

皆との最後の食事

よきミュージシャンたちと交流を深めた日でした。

明日はケロウナ出発です。

今回の旅の全員が、充実した日々を送れたと思います。

日本語学校の校長先生、こちらのお寺のご住職、阿波踊り等の連の指導の方、今日一日で次への来訪につながる出会いが多くありました。

ワークショップの体験で頑張られた方々の写真がないのがちょと残念。

コンサート等の写真はまた来ると思います。

子供が「帰りたくない」と半泣きになる場面も。

カナダケロウナの活動終了。

数日間いろいろなお手伝いをしてくれたリアム君が3週間後に春日井にやってくることになっています。

さあ、パッキングと部屋の掃除をしましょう。