何台もドライバードリルを焼き切っていてもいけないので、新タイプの現行機種を買いました。
緑が今回導入 赤が煙が出るまで使い切ったもの
赤はリョービモデルを京セラが引き継いで販売していました。
やはりW数の違いが大きいですが
マキタは、
高速モードと低速モードがあり、ギヤシフトかどうか知りませんが、効果大です。
低速ではかなり強大なトルク。
まだしっかり使い込んでいませんが、直径の大きなリーマーも回転がロックせずに行けそうです。
今度こそ、長持ちさせましょう。
何台もドライバードリルを焼き切っていてもいけないので、新タイプの現行機種を買いました。
緑が今回導入 赤が煙が出るまで使い切ったもの
赤はリョービモデルを京セラが引き継いで販売していました。
やはりW数の違いが大きいですが
マキタは、
高速モードと低速モードがあり、ギヤシフトかどうか知りませんが、効果大です。
低速ではかなり強大なトルク。
まだしっかり使い込んでいませんが、直径の大きなリーマーも回転がロックせずに行けそうです。
今度こそ、長持ちさせましょう。