年末の繁忙期とは | 僕の小規模な個人タクシーのブログ

僕の小規模な個人タクシーのブログ

個人タクシー開業に向けて牛歩を進めている男のブログ
登山、野球(ちなヤク)、バイクが趣味のシブい男です

年末の繁忙期も先週金曜日を以て終了した感じ?

しかし今年の12月は暇だったんじゃないかな…

高速のってもタクシーの数が少ないこと少ないこと

本来1月暇な分を12月で前借りしないといけないのにね


なんてこともありますが、今月3ヶ月点検しましたよ

はじめての3ヶ月点検、どんなもんかな、と思ってたら東個協指定工場に預けて、取りに行って終わり。費用7200円

オイル、フィルター交換あわせて約15000円

ふーん

これはやってない人は犯罪的でしょう

だって手間もなんもないもん

ってことですんなり終わらせました


そのオイル交換のまえに、これ!


いれてみましたよ
Amazonではほとんど値引きなしの約5000円

今度代替車両の件で書こうと思ってるアルファードに投入!
どんな感じか、はまた今度
お客さんが乗ってきそうで笑