緑小寺子屋チームによる夏休み企画、「水鉄砲で遊ぼう」を実施しました。こまめに水分補給をしながら、的をつけた大人を追いかけて穴が開くまで打ち合ったり、大量の水風船をぶつけ合ったり、ビショビショになりながら楽しみました。


水鉄砲を持って集まれば、とても盛り上がる、おすすめの企画です。どちらかと言うと低学年向きですが、高学年の娘や友人には準備やアシスタント役や逃げ役として活躍してもらいました。


素晴らしい寺子屋メンバーのサポートで怪我なく、具合が悪くなる子もなく、大成功できました。逃げ役の大人も巻き込んでみんなで楽しく盛り上がりました。


準備や内容を知りたい方がいらっしゃれば、お問合せは私山田までお気軽にどうぞ🔫😊💦