第95回ことぶき子ども食堂@フェリチータでした。風の強い寒い日でしたのでお弁当が残ってしまうかなと思いましたが、仕事を一旦切り上げて駆けつけると、17時には全て完売でした。



地域のみなさんに広く知っていただいているからでしょうか、告知をすることなく、第3月曜日にお越しくださいます。


お弁当120食を用意し、ドール様からはバナナを、kalm角山様からは牛乳を援助していただきました。また、第一生命の福永さんがヘルプに来てくれました。フェリチータの西澤シェフ、金さん、ラムさんがお弁当を用意してくれました。





そして、長らくボランティアスタッフとして、力を貸してくれた遊佐さんがご主人の転勤で京都へ。お別れのご挨拶にわざわざ来てくれました!遊佐ファンとしてはとても寂しいけれど、新天地でも益々ご活躍ください!!ありがとうございました!!!