明日3月17日は、2024板橋Cityマラソンです。戸田橋近くがスタートフィニッシュになります。私も開会式(8時40分)、マラソンスタート(9時00分)に間に合うように河川敷の本部にいきます。スタート地点で勇敢なランナーの応援をするのも例年の楽しみです。



会場には、飲食物販などのブースエリアもありますので、ご家族でお出かけになってみてはどうでしょうか。山田家は舟渡ラーメンに釣られて子供たちも行きたいと申しております。



https://x.com/ita_city_run?s=11&t=toaYB_aLmCzPe8eRZyntoA


さて、問題です。マラソンのスタートの合図はどなたがされるでしょうか。



答えは、坂本たけし区長さんです。おそらく明日も赤いブレザーを着て、スターターをされていると思います!明日は、ランナーの皆さんには暑くなりそうですね。マイペースでエンジョイしてください!応援してます!



【重要】ランナーの皆様へ大切なお願い大会当日の気温が非常に高くなる予報です。①喉が渇いたら給水②冷感タオル等で体温を下げる取組③体調に不安を感じたらリタイアする勇気百戦錬磨のランナーでも、熱中症等のリスクがあります。安全な運営にご協力ください。

(大会Twitterより転載)