東京都社会保険労務士会城北支部の賀詞交歓会にお招きいただきました。雇用法令や制度の知識と高い専門性で、顧客のニーズに答え、広く労働者の支援をして頂いています。


板橋区においても、板橋支部の皆さまにお世話になっています。年金や社会保険や労務の区民相談で力を貸していただいています。


会場で小石川高校の同級生が話しかけてくれました。高校卒業ぶりの再会でした!豊島支部で幹事長をされていて、ご活躍でした。とてもとても嬉しく思いました。そんなことがあるんですね。素敵なご縁をいただきました。


能登半島の被災地域では、全国組織として支援を始めていると心強いお話も伺いました。ご盛会おめでとうございます。