本日5日、令和6年新年賀詞交歓会が植村記念加賀スポーツセンターにて行われました。各種団体の役員の皆さん、区の関係者の来場がありました。


坂本区長の新年挨拶の中で能登半島地震の被災を受けて、友好都市の金沢市と連絡を取り合い、必要な物資輸送を行なったと状況報告をいただきました。

また会場には義援金の募金箱が設置されました。日を追うごとに現地の厳しい状況が分かってきました。必要な支援が一刻も早く届くことを願います。

新年から災害や事故の報道が相次ぎますが、会場ではたくさんの方々に声をかけていただき、新年のご挨拶をしました。ご期待に添えるような活躍をする1年にします。


***


交歓会の後は区役所に戻り、控えている監査の説明受け、年末にいただいた相談や要望事項の対応をしました。新年ではありますが、年度末の3ヶ月は決算審査もあります。準備をしっかりとして臨みます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

#板橋 #板橋区 #板橋区議会 #中台 #若木 #志村 #サンシティ #板橋区議会議員 #山田たかゆき