午後、緑小学校で、防犯、PTA、寺子屋事業についての打ち合わせを学校長とさせて頂きました。日々、様々な経験をしておりますが、母校に還元しつつ、良い取り組みが近隣校や板橋区内で広がるようにしていきたいと思います。





寺子屋事業が充実してきて、備品や在庫を抱えたり、準備作業が必要だったりしていますので、近年利用がない屋外の陶芸室を貸していただけないかと学校長に依頼。利用許可を頂いたので、より良い寺子屋事業のために、活用したいと思います。まずは掃除します!


緑小といえば、緑小の先輩が出演している映画が公開されましたので、板橋イオンで久々に映画鑑賞。鑑賞後舞台挨拶に先輩が登場して、興奮して帰宅しました。かっこいい!