フードバンクいたばしの藤村代表にお世話になりました。サンシティ管理組合が備蓄する賞味期限が迫ったアルファ化米1000食分を受け取り、引受先を探して下さいました。


サンシティ管理組合からの要望を受けて、相談をさせて頂いたところ、生活困窮者の相談支援をしている団体へつないでいただきました。お忙しいところ、自らのクルマで届けて下さいました。藤村代表、いつもありがとうございます。


今年のサンシティ祭では、フードドライブはしませんでしたがそれでも住民の方々からお米の提供を頂きましたので、子ども食堂などの必要な支援先にお渡しをさせて頂きました!ご協力、ありがとうございます。


#フードバンクいたばし #サンシティ #中台 #板橋 #板橋区 #フードドライブ