10月16日、第90回のことぶき子ども食度でした。板橋区社会福祉協議会から2名、第一生命の方3名が様子を見に来てくださいました。


社協の方からは面白い提案を頂いて、西澤くんも金さんも「やるよ!」と協力を約束していました。何が始まるかは、具体化したらお知らせします。


また、近所の方からお米10キロ、株式会社Kalm角山の牛乳をいただいて有効活用をさせて頂きました。いつもありがとうございます!



今週末は、板橋区民祭です。フェリチータも板一中校庭でスナックとドリンクを販売予定です。私は同じく板一中校庭で2025大阪関西万博を盛り上げる会のブースを立ち上げて、ミャクミャクくんのお世話役をしています。


良かったら様子を見に来てください。