本日も監査。いただいた資料を見ながら、財務会計上、問題のあるなしを判断するために質疑を繰り返しました。


今日は昨日より的確に、よりスムーズにできたと思います。昨日より明日、明日より今日、区民の皆さんはもちろんのこと、板橋区職員のためにも力になりたいと思います。


快晴の本日でしたが、私は窓のない部屋で過ごしましたので、あっという間に時間が過ぎたように感じました。


本日の監査終了後に、次の監査資料も受け取りました。来週中に読み、再来週からはまた新たな部署へ監査に伺います。1つ終わり、1つ始まる、エンドレス監査となっています。


監査を通じて、より良い健全な区政実現の役に立ちたいと思います。