昨日は、多くの皆様の目の前で決意表明をすることができ、出陣式を無事に行うことができました。ご出席をいただき誠にありがとうございました。


板橋区中台で育ったからこそ、たくさんの人々と関わり、土地への愛着が生まれます。大切な人、大切な場所がある、共に守り、より良くしたい。議員活動の原動力です。


街頭で話すことで、政策を訴えることで、ビラを受けっていただいたり、SNSをフォローしていただけます。選挙に勝つ、当選する事だけが目的ではなく、私を通じて知りたいことが知れたり、より板橋区のことが分かったりしたら、選挙の意義は大きいと思います。


街頭で話す時間も、選挙の時間も限られていますが、今日も1人でも多くの方に、思いや政策が伝わるように話し方や表現を工夫しながら訴えます。


区内でお会いできた際は、応援をしていただけると嬉しいです!宜しくお願い致します。