敬老の日。英国ではエリザベス女王陛下の国葬が執り行われて、近衛兵が勇壮に行進をしていました。日本は、台風14号の進路のあちこちで豪雨による被害がありました。


午前中、板橋区でも激しい雨が降りましたので、お客さんは控えめかなとおもいましたが、全部で130食、完売しました。


Kalm角山様から北のみるく便パック牛乳、ドール様からバナナ、木徳神糧株式会社様から無洗米120キロ(むすびえ様プロデュース)、個人の方からお菓子の提供を頂きました。


また第一生命様からは運営のお手伝いを頂きました。金銭による運営へのご支援も複数の方から頂きました。いつもありがとうございます!


18時にはきれいに完売。皆さんのあたたかいご支援を受けた第77回のフェリチータことぶき子ども食堂でした。次回からは、再び第3月曜日に戻ります。