お疲れさまです。


午前中、東板橋公園及び徳丸ヶ原公園指定管理者評価委員会に出席してきました。小P連顧問として、委嘱されました。


暑い中ですから、動物たちは日影でじっとしていたり、凍らせたペットボトルに張りついたり、思い思いの涼を取っていました。


施設長から運営状況に関するご説明を頂きました。現地視察の楽しい雰囲気の写真とは別に、枚数の多い資料にしっかりと目を通して、諮問された評価の役目を果たして参ります。


ご報告でした😷暑い日が続いています。適宜マスクを取ったり、水を飲んだり、熱中症にも気をつけて参りましょう。


#板橋 #板橋区 #こども動物園 #山田たかゆき #山田貴之 #中台 #若木 #サンシティ #すべり台は都内最古級