私もコロナ陽性になってしまいして、しばらく自宅療養をしていました。今日で待機期間を終えました。まだ本調子とは言えませんが、医師にも明日からは外出もOKのお墨付きを頂きました。

本人がオミクロン株での陽性になると、10日間の外出自粛が現状ルールでしたので、大人しく自宅にいました。4日目からは熱は下がったので、仕事もし、ZOOM会議には出席できましたが、倦怠感や頭痛が少々ありました。今も少し残ります。

先週金曜日、22日の本会議や委員会を欠席しなければならなかったのは、大変に残念でまた日頃より応援を頂く皆様に申し訳なく思っております。私の11年の議会活動でも欠席は初めての経験なだけに、悔しさがありました。キャンセルをさせて頂いた予定も多数あり、改めてお詫び申し上げます。

いずれにしましても、家族も体調はまずまず回復しております。ご心配を頂いた皆様に心から感謝をし、気持ちを新たに仕事に取り組んで参ります。ありがとうございました。