朝は成増駅から自民党の広報車に乗り、区内を周りながら#いくいな晃子 候補の応援をしました。写真は田中やすのり区議会議員です。成増から赤塚、西台、蓮根、志村三丁目駅を通りまして、志村坂上で下車をして区役所に三田線で向かいました。

夕方、お預かりした#山谷えり子 先生の選挙ポスターのお願いを地元地域で行いました。日頃から応援頂いている皆さんに快諾を頂きました。いつもありがとうございます。

全国比例の参議院議員の選挙ポスター(証紙が貼られたもの)は、選挙掲示板には貼り出されません。区内約500箇所ある掲示板は、東京選挙区で立候補している方々のポスターのためにあります。全国比例の参議院議員候補者のポスターは所有者に了解をいただいた各地に貼られます。なかなか目にする機会がないかもしれません。


全国比例の候補者は2枚目の投票用紙に記入します。政党名でも良いのですが、各候補者は個人名を書いてほしいと思っています。簡単に言えば、たくさん名前を書いてもらった方から当選するからです。投票日は7月10日(日)になります。まだ時間がありますので、相応しい方を選んで頂きたいと思います。

とくに板橋区民は、都議会選挙で非常にがっかりされたと思いますので!!

【全国区】



【東京選挙区】