ことぶき子ども食堂の運営をしているイタリアンレストラン「フェリチータ」(板橋区相生町)からのスタッフ募集のお知らせです。

フェリチータでは、コロナ禍にあって少しでも地域社会の役に立てればとの思いから、コロナ禍で職を失ってしまった方にアルバイトに入ってもらえないかと考えています。


条件は上記の通りで、時間や日にちには、相談できるとのことです。ご興味があるようでしたら、直接お店(担当:西澤・金・中村/03-6915-7297)に問い合わせてみて下さい。

フェリチータは、私の1つ年上の先輩である西澤さんと金さんのお店です。志村第四中学校のOBでして、昔からよく知る先輩です。当時はモテモテのおふたりでした。


コロナ禍にあって、テレワークと共に、近くで働くことを大事に考える方も増えているのではないかと思いまして、私からもご紹介してみました。


昨年12月にリニューアルオープンされて、店内は明るくきれいになりました。フェリチータは、イタリア語で「幸せ」や「寿」を意味します。ご興味ありましたら宜しくお願いします。