金曜日、緑小学校へ。校長先生と打ち合わせ。ついでに体育館を見せていただきました。要望が実現して、冷房暖房が可能なエアコンが設置されました。寒い冬場の体育館利用も、熱中症が心配される夏場も、安全に楽に運動ができます。

サンシティの総会時も使用の許可を頂き、管理事務所にも伝えておきました。いつもストーブレンタルでしたが、いらなくなるかもしれません。画像の設備が2階の踊り場に3ヶ所設置されています。


3月から配布予定のタブレットPCも学校に届いていました。ずらっと並んだ約360台。拡充される学校設備に先生方はご苦労が多いと思います。学校とコミュニケーションをとりながら、しっかりと応援をしていきます。