Instagram(インスタグラム、略称「インスタ」)という、画像共有アプリがあります。板橋区もシティプロモーション(街の魅力発信)のためにインスタ活用を模索しています。現在、#いいねいたばしを展開中です。

https://www.city.itabashi.tokyo.jp/1014983/1016220/1019854.html


もし分かる方がいれば、こんな時ですから、お散歩ついでにお気に入りの場所や風景やグルメやアートなど心が動いた事柄を誰かに伝えてみてはいかがでしょうか。

やり方は、リンク先のHPの説明に従ってみて下さい。ハッシュタグ(#いいねいたばし)とメンション(@city_itabashi)もしくは写真にタグをつけをして投稿すればOKです。簡単(なはず)。

アプリをインストールできて、板橋区公式インスタアカウントcity_itabashiをフォローできれば、準備は完了です。

ちなみに私の公式インスタアカウントは、takayuki_itabashiです。ブログとはちょっと違った画像を掲載しようと思っていますので、ついでにフォローしていただけると嬉しいです🙏😊