新年、明けましておめでとうございます。令和二年の年跨ぎ、板橋区内地元の神社仏閣に伺い、いらっしゃる方にご挨拶をさせて頂きました。

昨晩は冷たい風が吹き、お焚き上げを取り止める場所も多く、いっそう寒さを感じました。今朝は寒さも緩み、初詣に家族で伺いました。

本日の天気のように、穏やかな年となるように祈念致しました。災害がない、少ない年となりますように。そして家族が元気でいられますように、と。

1月5日には、板橋区の賀詞交換会があり、仕事初めとなります。それまでは高校の同窓会や地元の仲間と新年会、家族の団欒、ゆっくりとさせて頂く予定です。大好きな千鳥の出演するTVを観たりしながら。

良いお正月をお過ごし下さい。