選挙が終わりましたが、応援頂いた皆さまにできる限りのご挨拶をしています。また、日中は準備や片付けで忙しくしています。

22日の月曜日、当選証書授与式があり、区役所へ。議員バッチや当選証書を頂きました。さらに当選報告会を2度行い、皆さんと喜びを分かち合いました。





23日火曜日に朝から駅に立ちますと、たくさんの方から、「おめでとう」とお声かけを頂きました。責任を感じています。

24日水曜日、板橋区に提出する予定の公費請求の書類作成や事務所の片付けをしていました。愛着ある選挙事務所も来週月曜日には閉じます。

改めまして、多くの方に励まされ、支えられて頂いた結果と自覚しています。5月の令和元年から3期目となります。誠実に一生懸命仕事をし、ご期待に応えて参ります。

ありがとうございます!