終日の冷たい雨でした。もうダウンコートはクリーニング出しちゃったのよ、とおっしゃる方も居ました。午前中には地元幼稚園の入園式があり、父母会会長として、お祝いのご挨拶をさせて頂きました。可愛らしい新入生に、年長さんが歌や歓迎の言葉を披露する様子も可愛らしかったです。

午後は、選挙事務所にて会議をしたり、ご挨拶をしたりしました。雨の日は、ご自宅にいらっしゃる方が多いです。

夜は小学校PTA連合会の会議に参加しました。主に総会の打ち合わせ。その後もやることが残っていたので、終了次第離れて向かいましたが、頭が少しつ疲れた感じがしたので、車中でパピコを食べて元気を出しました。

はやく暖かくなってほしい、春が待ち通しい、です。明日もがんばります!