板橋区役所にて仕事をしながらテレビ報道を見て知りました。新元号は令和。明日の新聞一面は、官房長官に掲げられた令和の書、ですね。立派な凛とした墨書を拝見しながら、私も背筋が伸びました。


その後、教育委員会へ。先日、お花見をした際に地元のスポーツ団体から頂いた要望をお伝えし、事の経緯や事情を具体的に説明して、理解を求めました。子ども達のために長く行われてきた慣例に理解を頂き、守れるように引き続き力になりたいと思います。


そして、中村庵さんから見事な胡蝶蘭を頂きました!ありがとうございます。窓際の目立つところに飾らせて頂きました。来客が重なり、十分にお礼が伝えられなかったですが、おかげで事務所が華やぎました。

今日も事務所にお立ち寄り頂き、ありがとうございました!