平和公園にて、小学校PTA会長さん達とお花見をしました。遅れてついた時にはすでに全てがセッティングされ、ちゃっかり飲み食いするだけの私でした。

にぎわいがあり、桜もきれいに青空に映えて、絶好のお花見日和。友人にもたくさん会って、近況が聴けました。また、PTA会長さんたちや地域の方々からは、色んな話の他にも大事な要望を聞きました。

要望は全部で7件。備忘録として書きますと、学校屋外でのAED使用の件、体育館サッシの不具合による雨水の浸入の件、続けるつながるトレーニングにまつわる諸課題の件、学校校庭のスポーツ団体利用時間の件、外灯照度の件などでした。

明日からまたしっかりと担当する部署に伺い、改善を図っていきたいです。

楽しい時間でした!