投稿写真

投稿写真

投稿写真

太陽の光が眩しく感じられた本日、板橋区では小学校の卒業式が行われました。私は母校の緑小学校の第39回卒業式に来賓出席をさせて頂きました。板橋区議会を代表して伺いましたので、祝辞を披露させて頂きました。

卒業生76名の晴れ舞台に立ち会えたことを光栄に思います。男子31名、女子45名を加えて歴代総計は3690名です。東京2020オリンピックパラリンピックのエンブレムのデザイナー野老朝雄さんも卒業生。たくさんの先輩たちが社会で活躍をしています。

中学校でも勉強や部活動をきっとがんばれる。好きなことややりたいことを見つけて楽しめる。素敵な出会いが待っている。がんばれの気持ちを込めて、祝辞を読みました。

卒業生そしてご家族の皆さま、ご卒業おめでとうございます!!

#卒業生 #祝辞 #若木 #相生 #母校 #板橋区議会議員 #板橋区 #志村 #山田貴之 #卒業式 #中台 #緑小学校 #板橋