投稿写真

投稿写真

朝、道路舗装の件でご相談を頂いた現場へ。あとで調べたところ、私道でしたので原則は地権者で再舗装をしなければならないのですが、30年以上経っている場合は、工事費用について助成が受けられる可能性があります。事情を伝えて、担当部署に調査を依頼しました。

板橋区議会では先週木曜日から平成30年度の予算総括審議を終えました。予算委員会としては一般会計予算案と3特別会計予算案の承認を賛成多数により決めました。26日に本会議場で最終的に決まります。

予算委員会を17時に終わり、直ぐに板橋区立文化会館へ。自民党板橋総支部大会では司会進行をさせて頂きました。橋本聖子参議院議員のご講演を舞台袖から伺いました。オリンピックパラリンピックのビハインドストーリーを教えて頂き、勉強になりました。

明日は区内中学校の卒業式です。母校の志村第四中学校に伺います。

#本会議場 #橋本聖子 #私道 #若木 #相生 #板橋区議会議員 #志村 #山田貴之 #中台 #板橋区 #予算審査 #予算 #活動報告