投稿写真

投稿写真

投稿写真

朝 サンシティの外周を住民で一斉清掃。我が子ら2人も楽しく参加しました。最初は乗り気でなくても、連れてきて袋にゴミが溜まっていくとやる気がみなぎります。日頃からSUNクラブの皆さんが清掃活動を定期的にしておられるのであまりたくさんは落ちていません!お疲れ様でした。

午前中、緑小学校の寺子屋テニスのお手伝い。3年前、サンシティテニスクラブに寺子屋をお願いしようと話した言い出しっぺですから、運動着を来て参加。球拾いや球出し、コーチが指導しやすいように手伝いました!サンシティテニスクラブにみなさん、ありがとうございました。

午後、小茂根福祉園の小茂根まつりへ。既に購入したカレンダーの他、ポチ袋と来年の干支戌のオブジェをゲットしまさした。いつも感心する物販ブースで、地域の民間企業との現状を伺いました。近くのボルボショールームでのプロダクトの委託販売や31アイスクリームへの限定メニューのコーヒーの納品などビジネス展開。いづれも職員さんの熱意が伝わる良いお話が聴けました。情報拡散、お手伝いしていきます!

その後、板橋区農業まつりへ。

風はありましたが天気に恵まれて、秋と冬の入り混じった空気を感じながら、区内各所でご挨拶させて頂きました。ご要望やご意見は、調べてから返答していきます。

#サンシティ #テニスクラブ #寺子屋 #山田貴之 #区議会議員 #板橋区 #農業まつり #若木 #志村 #中台