投稿写真

投稿写真

投稿写真

若木小学校の運動会に来賓出席をさせて頂きました。徒競走や騎馬戦やリレーなど拝見しました。特にWAKAGIソーラン。ビシッと着こなした揃いの半纏で、踊りに勢いがあって良かったです。私も運動会で一生懸命に踊った記憶が呼び起こされました。遠く遥か昔ですが。


来賓席では、PTAの皆さんの関係の良い様子を拝見しました。子供に熱心に向き合う雰囲気も感じもしました。各校で運動会が重なる日にあちこち伺うと様々な違いがわかります。それは学校や地域の特色であると感じます。


校庭のトラックを囲むように敷かれたレジャーシートで家族でお昼を食べている様子が印象的でした。お疲れさまでした!

#運動会 #拝見 #来賓席 #若木小学校 #板橋区 #山田貴之 #中台若木