投稿写真

投稿写真

投稿写真

区議会議員をさせて頂いてから6年間毎年、来賓として参加している母校緑小学校の運動会です。子供たちはみんながんばっていました。ダンス、徒競走、リレー、騎馬戦、応援合戦、大玉送り、などなど高学年の児童のリーダーシップに、低学年も最後まで集中力を切らさずにいれました。


得点は、赤841対白837!4点差。大接戦の結果に清々しい笑顔やなんとも悔しそうな顔、どちらも良い顔でした。がんばった想いがきちんと伝わりました。

私は運動会では、たくさんの友人、地域の方、PTAの皆様、先生方にお会いできました。最後の片付け保護者や卒業生がみんなであっという間に終えました。見事な連携。素晴らしい運動会でした。お疲れさまでした!!

#運動会 #区議会議員 #応援合戦 #板橋区 #緑小学校#山田貴之