投稿写真

投稿写真

21日、女子レスリングの吉田沙保里選手が板橋区長に表敬訪問をされました。女子レスリング日本代表のみなさんが、板橋区のスポーツ大使になってくださっているご縁です。区役所ロビーが人たがりの山となるなか、リオオリンピックの報告をしました。

北区のナショナルトレーニングセンターの事も触れていました。最近、視察に伺い、レンリングの練習場は見たばかり。ジュニアの選抜選抜選手がしのぎを削る様子を見て、改めて代表選手になることの大変さや厳しさを強く感じました。

銀メダルであっても、十分に凄く、素晴らしい結果。小柄で優しそうな振る舞いのどこにその強さが隠されているのか。想像を絶する努力をされてきたに違いない。間近でお話が聴けて光栄でした。

東京2020への出場が実現することを願っています!

#女子レスリング #選抜 #ナショナルトレーニングセンター #霊長類最強 #吉田沙保里選手