投稿写真

投稿写真

投稿写真

板橋区議会第3回定例会、第1日目でした。区政に関する一般質問に5名の議員が立ち、区長と教育長が答弁をしました。延会となりまして23日に続きが行われます。よく聴いて、理解して、さらに区政を良くできるようにがんばります。

議会本会議の後で、陳情議案の調査のため、板橋区立男女平等推進センターのスクエアー・I(アイ)を視察しました。情報資料コーナーには、多様な相談窓口のパンフレットやカードが置かれていました。隣接する子供家庭支援センター利用者の立ち寄りもありますよ、とスタッフ方が教えてくださいました。必要とされている方に情報が届くようにしなくてはいけません。グリーンホール7階に、情報資料コーナーはあります。

その後、健康長寿医療センターに大切な恩人に会いに行きました。お見舞い、食事中になっちゃいました。ゆっくり休んで、早く退院して下さい!

#板橋区 #板橋区役所 #定例会