投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨晩は、志村第四中学校PTAの歓送迎会に出席。退任された先生方から志四中に募る想いを伺って胸がジーンとしてました。新任で入られた音楽科の先生は、8年という長い時間を勤め、良い出会いに支えられて成長できたと感謝の気持ちを伝えられました。教員の先生方のご苦労や想いに触れ、卒業生としての誇りをあらためて感じさせて頂きました。

本日は、早朝から息子のリレーの練習にお付き合い。走って走って励まして。朝から元気をチャージ。午前中は、サンシティ管理組合のホームページ部会に参加。管理組合でFBを管理して情報発信を続けていくことを確認。

午後は、大山駅前にて自民党議員団、青年部、女性部が合同で熊本地震の義援金活動をしました。子どもたちも含めて、多くの方にご協力を頂きました。ありがとうございました!

#先生方 #募る想い #四中 #熊本地震 #義援金