投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日、区民体育大会の開会式が小豆沢体育館にて執り行われました。区内スポーツ団体を代表して、競技者の皆さんが入場されました。日頃の練習の成果を存分に発揮されることを期待いたします。

西台駅のバリアフリーについて調査、ヒアリングをしたり、中央図書館の在り方について意見交換をしたり、しておりました。9月17日、11時半頃に一般質問の機会があります。地域の要望を伺い、議会で発言していきます。

夕食を早めに終えて、U18野球ワールドカップをテレビ観戦しております。いきなりオコエ選手のスーパープレーがありました、先制されちゃいましたけど、選手たちは立派な戦いぶりですね。まだ高校生なんですよね、スポーツはいいですね。

#板橋 #スポーツ