12月4日から16日までは選挙応援、

その後、開票作業の立会いを深夜3時まで行っていました。

議会も通常通り開催されている中で、家族サービスがまったくできなかったどころか、

家族にもいろいろと負担をかけてしまって、年末にかけて名誉挽回と思っています。


ですが、忘年会シーズンということもあり、帰りも遅くなりがち。

せめて早く帰れた日には、ゆっくりとお風呂で息子と遊びます。

遊び相手をしているようで、癒されているのは私です。笑。



山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba

気がつけばもう12月21日!早いっ!!もう10日もすれば新年ですって!!!

今年残された1日1日を大切に、まずはクリスマスにはサンタクロースとしてがんばろうと思います。