板橋区茨城県人会25周年記念式典・祝賀会に出席しました。うちは妻が茨城県ひたちなか市出身ということで、懇意にしていただいています。当日はご来賓や県人会に縁のある120名を超える方々が一堂に会し、盛大に式典が執り行われました。


坂本区長や石塚前区長(県人会名誉会長)、他ご来賓の方々も、お祝いや今後の県人会に対しての期待の言葉を述べられました。準備や当時の会場設営、大変にご苦労様でした。会員として、茨城ファンとして県人会に微力ながら貢献したいと思います。


お疲れさまでした。ありがとうございました。


山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba



山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba



山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba



山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba