板橋区茨城県人会総会、懇親会に出席させていただきました。

日頃より板橋と茨城の絆づくりに会員のみなさまには多大なご協力を頂いております。

総会、懇親会の機会に意見交換をさせていただきました。


山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨年の震災では岡倉天心の六角堂(北茨城市五浦)も津波で無残にも粉々になってしまいましたが、再建と同時に新たに復興映画製作が進んでいると伺いました。また、水戸藩主徳川斉昭の別邸「好文亭」の復旧工事が完了し、偕楽園(水戸市)も2月7日に全面開園を果たしました。多くの方に楽しんでいただきたいですね!


茨城のシンボルが復旧しました。今年は茨城にとっても「復興元年」となることを心より祈っております。

共にがんばりましょう。ありがとうございました!