本日は肢体不自由者父母の会主催の新年の祝賀、新成人のお祝いの会に参加させていただきました。


会場には成人になられた12名の皆さんとご家族、関係者の皆さんが出席しました。新成人代表のあいさつ、立派でした。「・・・お父さん、お母さん、今まで育ててくれて、そして支えてくれてありがとうございました」、当たり前だけどなかなか言えませんね。涙をぬぐう人があちらこちらにいました。


山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba


お昼を挟んで2部のアトラクションは、一転して賑やかでした。似顔絵師とマジシャンが登場。コミカルな妙技に笑い、感嘆し、あっという間に時間が経ちました。


山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba


新成人の晴れやかな笑顔が印象的でした。これからは大人としてさらにご活躍されることを願います。新成人の皆様おめでとうございました!