サンゼリゼ商店街アプローチに恒例のやぐらが組みたてられました。

サンシティ有志の皆さんと志村親和町会の皆さんが協力して2時間かかりました。

本当に暑い中、ご苦労様でした。


山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba



山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba



志村親和町会のやぐらをお借りしてます。

やぐらの準備していただくのは5年目だそうですね。

盆踊りは一時期中断されていましたが、

復活はサンシティ育ちとしては嬉しかったですね。



やっと見つけた好きな子の浴衣姿、

子ども心に残るんですよね。



山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba



さあ、立ち上がったやぐら。

あとは元気に踊るだけ。

23日夜です。



山田貴之 オフィシャルブログ Powered by Ameba



志村親和町会からお越しいただいた

福田さん(左)と三浦さん親子。

トラックで道具を運んでいただき、

さらに炎天下、快く作業していただきました。


皆さん、お疲れ様でした。


ちなみに24日9:00から撤収がありますよー!