こんにちは、山田たかゆきです。


本日は自民党板橋支部の決起集会の予定でしたが、

11日に発生した東北地方太平洋沖地震で命を落とされた方へ

黙祷をさせて頂いた後、公認証書授与式のみを執り行いました。



板橋区 山田たかゆき

統一地方選挙での自民党全候補の必勝に向けて、

下村博文先生、菅東一先生から力強いお言葉を頂きました。

もちろん私、山田たかゆきも公認証書を頂きました。


板橋区 山田たかゆき


シャッターを押すタイミングが悪くて(いや、お辞儀のタイミングが悪くてと、カメラマンから書き直せと・・・)

正面を向いた姿はありませんが、

おそらく緊張した顔で証書を受け取りました。


板橋区 山田たかゆき

証書を頂いたときに足元が大変にこころもとない中、

またお忙しい中、駆けつけて下さった後援会の皆様に

とびきり大きなご声援をいただきました。


「がんばれー!!」「山田ー!!」

新人の私が1番大きなエールをいただけたこと、物凄く励みになりました。

大変に感謝しております。



板橋区 山田たかゆき


これが証書になります。

私が頂いた中でも最も大きい「右」。

気持ちが引き締まりました。


さて、私は、3月21日に控えた決起集会に向けて

動員をお願いしてきました。

会場定員250名の方をお招きしないとならないのですが、

現状80名の方のご参加に留まっております。


どうか、ご来場いただけるご友人、知人をご紹介ください。

今一度、皆様のお力をお貸しいただきたいのです。

私は受け取った恩を必ず板橋のため、地域のために返すことをお約束します。

何卒宜しくお願い申し上げます。