こんにちは、山田たかゆきです。


震災直後のサンシティの様子です。

一度、二度と強い揺れをサンシティでも感じまして、

サンシティの滝の広場には不安に駆られて

人が集まっていました。


お互いに無事に安堵したり、

家の中でどのような被害があったかを伝えあったりしました。

ペットや、子どもを抱えて飛び出す方が

平日の日中ということもあり多いように思いました。



板橋区 山田たかゆき


家の中は、食器棚からガラス製品が落下するなどの

被害が多かったようです。

エントランスでは、幸いにも自転車が倒れるなどに留まりました。


ただ、D棟の内廊下の壁に亀裂があるのを見つけました。

亀裂の深さは全くわかりませんので耐久性には問題がないかもしれません。

念のため明日以降、管理事務所にも報告をしようと思っています。