こんにちは、山田たかゆきです。


本日はサンシティの皆様を中心に後援会会合にお集まりいただきました。



板橋区 山田たかゆき


大勢の皆さんにご足労くださいました。

ありがたい思っております。責任も感じております。

ご出席いただいた方々から激励の言葉をいただいた後、

2月活動報告、統一地方選挙についてお話をさせていただきました。



板橋区 山田たかゆき


皆様には熱心にお話を聞いていただきました。

また、新しいアイデアも授けてもらいました。

ご指摘もいただきました。

今後の活動に生かしていきます。


会終了から、少し落ち着いて今日のことを振り返りました。

会場のテーブルやら座布団、何も指示していないのに友人たちが自主的に並べてくれていました。

感謝、感謝、感謝。

これまで陰に日向に応援をしていただいていますので、

日々の活動に手ごたえを感じ、より強い気持ちで臨むことができています。


本日、十分にお話しさせていただけなかったこともございます。

今後とも気軽にお集まりいただける会を設けていきます。

がんばります!