最近推しのFRUITS ZIPPER。

推しは松本かれんさん……だと思ってました。

まさに可愛いの代名詞。

でも新曲のNEW Kawaiiを聴いて、違うことに気づきました。

ハピチョコでは真中まなさんがもっと前に出てもいいのにと思ってたら、新曲でハピチョコより目立っていたので良かったし、早瀬ノエルさんの高音の伸びはあい変わらず良かった。仲川瑠夏さんの歌唱力は上手くて安心した。鎮西寿々歌さんの顔の表現力は随一で、アイドル経験者の月足天音さんや櫻井優衣さんの後方へのスムーズな移動はさすがと感じました。

自分では気づいていなかったけど、箱推しだったみたいです。


ちなみに可愛い以外で松本かれんさんの好きなところは、たまに汗かいて頬が光るところと、月足天音さんはハピチョコで毎回ではないけど、1番と2番のつなぎのところでシンコペーションに自然となっているのが、ちょっとマニアックかもしれません。



次回は競馬の話題になるかな。