FRUITSGIPPERの櫻井優衣さんが某番組(元欅坂46の長濱ねるさんがMC)同じプロのアイドルが選ぶ、現在アイドルで一番可愛い人に選ばれたという記事を読んだ。

そうだよな、さすがアイドル10年生だよな。

自分も推すなら櫻井優衣さんかなと思います。

ただ1番気になるのはフルッパーの中では松本かれんさん。アイドルとしてほぼ完璧な振る舞いの櫻井さんに比べ、自分の役割を一生懸命に果たす、素人っぽさが残る松本さんの方が目に着きます。

それだけの話題です。


話を変えまして、次の話題は競馬です。

今年は去年のリーディングトレーナーの杉山晴紀氏と西村淳也騎手の組み合わせに注目してます。

調教師側の西村騎手への厳しい言葉も期待の現れ。ここ数年頭角し、去年リーディングを獲った調教師のバックアップを受け、どれだけ成績が伸びるか楽しみです。

今週末サウジで大きなレースもあるし、競馬が楽しみです。



今回はこれで終わります。