こんにちは
かめいです😊
週末もまた(笑)

もうホンマに
週一回は必ず行かないと
ダメなカラダになってしまいましたよ😅

土曜日曜の連登です(笑)

二日とも下の子が一緒に行きたいと
言ってくれたので一緒に行くことに♪
土曜
木曜日には五合目には薄っすらしか無かった雪が
もう積もってました


霧氷、樹氷がキレイに出来上がっていて
凄いいい感じです😊
大阪ではここでしか見れ無い景色なんですよ〜

土曜日は1時間で登頂です😊
もう17時には真っ暗になるんで
早々に下山しました


日曜は6時過ぎには登り始めました
時間をかけてゆっくり呼吸を整えながら登る
そういう決め事をして登り始めました

1時間半くらいですね😊
山頂での
味噌汁と
コーヒー☕️😆
あったかくて美味しかったぁ

ちょっとゆっくりして
下山なんですが
いつもと違うルートで下山しようと言うことになり

こんなルートを⁉️
((((;゚Д゚)))))))

ですが

氷瀑が見れて
良かったです😊
小動物の足跡🐾を見つけたりと
色々あり楽しんでいけました〜

ますます金剛山にハマっていく
かめいでした😊

こちらもよろしくお願いお願いします

かめい整骨院では
感染対策として
こまめに手指消毒
一回ごとにベッドの消毒
終日換気扇の稼働
空気清浄機と除菌
オゾンによる空間除菌
サーキュレーターでの空気の循環
を行っております。